• Aug 07 Sat 2010 22:03
  • 高三

暫時想先冷靜
一直的接收改變
有點轉不過來
不論是哪方面
轉變太大
想先放棄想
乖乖服從就好

默可\(●´罒`●)/ 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

我們都知道要前進
記憶會褪色但終究會保留至記憶深處
那個曾經這樣一場帶點童話色彩的回憶和上揚的嘴角
是我們大家一起的夢。

 


許多的事情已改變
時間的腳步不曾停止
我們也必須繼續往前

高二這年
轟轟烈烈

燃燒

不曾後悔

不論大家未來的路是否相同
我們都在一起

默可\(●´罒`●)/ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Jul 11 Sun 2010 00:11
  • 成發

熬了兩年

終於

要給大家看看

我們的成果了

默可\(●´罒`●)/ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


泣きたい時ほど涙は出なくて 唇噛んでる真っ白い夜

体中に管をたくさん付けて そうかちょっと疲れて眠ってるんだね

世界で一番悲しい答えと 悲しくなれない真っ黒い影
擦れそうな声で名前を呼んだ ふいにゾッとするほど虚しく響いた

あぁ 時計の針を戻す魔法があれば
あぁ この無力な両手を切り落とすのに

世界は二人のために回り続けているよ
世界に二人ぼっちで 鼓動が聞こえるくらいに

微かにこの手をなぞった指先 小さなサインに敏感になる
こんなふうに君の心の音に 耳をずっと澄まして過ごせばよかった

あぁ 想いを隠したまま笑っていたね
あぁ 知らない振りをしてた 僕への罰だ

世界は二人のために回り続けているよ
離れてしまわぬように 呼吸もできないくらいに

何度だって呼ぶよ 君のその名前を だから目を覚ましておくれよ
今頃気付いたんだ 君のその名前がとても美しいということ

世界は二人のために回り続けているよ
世界に二人ぼっちで 鼓動が聞こえるくらいに

世界は二人のために回り続けているよ
離れてしまわぬように 呼吸もできないくらいに

何度だって呼ぶよ 君のその名前を だから目を覚ましておくれよ
今頃気付いたんだ 君のその名前がとても美しいということ

默可\(●´罒`●)/ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

沒關係的
我對自己這樣說
因為
你不是第一個
也不會是最後一個

那我又有甚麼理由
生氣

一個又一個的對不起
我還不是一樣自己一個

自己一個也能很快樂

大概吧

默可\(●´罒`●)/ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()